GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



middle wallet 1


P1050823.jpg

P1050828.jpg

P1050831.jpg

P1050837.jpg

P1050843.jpg

Size // W:150mm H:95mm
Price // ¥35,000- (+tax)
Material // Mishiba × N.shrink × Suede Leather
Color // Black × Black × Blue
Stech Color // Black (Hand Sewn)
Yokohama Hot Rod Custom Show 2014
前回Ykohamaて書くつもりが Tokohamaってなってた…お恥ずかしい
恥部!

さて#002はXL1200S
こちらもMade by Shiun craft works
IMG_4402.jpg
これは、カフェレーサー + ドラッグ + 族車 がコンセプト(Shiun craft woks blogより引用)
詳しくはこちら→番長号 制作記
crazyなコンセプト

そんなマシンに作らせてもらったのがこちら
P1050759.jpg

P1050761.jpg

P1050760.jpg
サイケな70’sイメージです

さて今年の〆としていったYokohama Hot Rod Custom Show 
それぞれに色んなストーリーがあったようですね〜
終わってから色んな人と話しして思いました
アワードをもらった人、悔しい思いをした人
道中トラブルに見舞われた人
高速でフェラーリにキャラバンで挑んだ強者
様々です。
良い思い出になりました
手伝ってくれた友人達に感謝しております。
ありがとう。
来年は?どぉすっかね〜

最後に自分のブースに展示してた物を何点か
P1050782.jpg

P1050794.jpg

P1050793.jpg

P1050787.jpg

P1050792.jpg

そういえばなんの告知もせず
実は出展してましたYokohama Hot Rod Custom Show 2014
意図的なものはなく完全に忘れてた感じです

今回も芝生スタイル
IMG_4389.jpg
看板小さ過ぎて誰も分からんかったやろな〜と思います

さて、今回はShiun craft works
,
松村さんがSUNRISE CYCLES Pickを受賞されました。
そしてそのシート作らせてもらいました
こんな芝生スタイルでも少しでも携われたと思うと
非常に嬉しく思います。

このタンクのえぐり部分の塗装めっちゃオシャレでしたね〜
その部分の写真がないのが残念ですが
琉球グラスみたいな塗装なんです


(写真はクリックしたら拡大します)
IMG_4399.jpg

IMG_4400.jpg

P1050776.jpg

P1050778.jpg

P1050779.jpg

P1050781.jpg

続きはまた後ほど
Hot spice customs × Bloodknot Leathers



以前作ったスケートチェアの脚がどうしても気に入らんかったんで
ちゃんとしたやつ作りたいしHotspice customs、かずしに作ってもらお
そんな一方的なノリの企画

デッキはUsedデッキ
Assalt skateborder、好きなんです
そこのマットヘンズリーモデル、直筆サイン入り(ほぼ消えてます)
それをベースに制作
今回はノージェイプで
ダメージの酷いデッキは削って整えます
そこそこ良い座り心地を得られます

脚部中央は本棚として使えます

P1050794.jpg

P1050795.jpg

P1050796.jpg

P1050797.jpg

Spec
W 800×H 430
Price
¥50000-(+Tax)デッキ持ち込み
デッキがない場合はこちらで用意します
その場合別途デッキ代を頂きます



««前のページ  | ホーム |  前のページ»»