GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Mr.Kさん

うどんありがとうございます!!
おいしく頂かせてもらいます。

で、財布完成!
納期が今日やったし昨日もちょいとやってたけど間にお~てよかった
P7150001.jpg

P7150002_20090715223647.jpg
なんせ物がいっぱい入る様にポケット4つに取り出し可能なカード入れ,札入れ3つ
小銭入れ、レシートでもポイントカードでも誰でもど~ぞ!仕様
ええ感じに一仕事終えた!!って感じや~

しかし、最近茶色のもんが増えてきたな~。。。
車、ギター、革、肌、ムスコ(下ねたやないっすよ、そ~ゆ~のがあるんです)
ま~ええか~。


※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/99-55e709aa

 | ホーム |