GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



酒池肉林

いい言葉ですね。ロマンがたっぷりや。
今日はなぜかこの言葉が頭から離れませんでした。。。
…たまってんかな?

まっ!!そんなんはど~でもええ!!
P7130005_20090713210959.jpg

P7130004_20090713210952.jpg
で、以前から作ってたベルトやっと完成
これ、リバーシブル使用どす。
バックルはずして先っちょひっくり返せば黒のベルトとしてもお使い頂けます。


次、財布。新しいのん
カードがいっぱい入るようにして!って事であとはお任せ。
P7130008_20090713211006.jpg
いつもは革の面は薬品塗ってつるつるにすんねんけど、今回はペーパーで削りまくって毛羽立たせた。でもものすご滑らかで良い手触り!
こっちの方が革!って感じしてええな~
分かりにくいけど左がいつもの加工で右がペーパーあてたやつ

でこんな感じに。後は縫うてちょいちょいとやって完成!!
P7130009_20090713211013.jpg


※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/97-6923c3ee

 | ホーム |