GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



さ~て、ベルト作りますか!

Bloodknot初のベルトやな~。
しかも全てお任せ!ってオーダー。
あ~た~す!指定されたのは文字をい・れ・て!って事のみ。想像力がかきたてられまっさ
しかし、ベルトて切って、整えて終わりみたいなとこあるけどかなり究極や。
まず、1mぐらいを真っすぐ切るんてめちゃむずい。。。ってかこれがレザークラフトの基本中の基本
って偉そうな事言うたった!

でお任せってことで完成までは文章のみでお届けしま!
その方がある意味妄想膨らむでしょう。。。
フェチ的な問題かな??
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/95-6e46fc65

 | ホーム |