GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


雨て本間テンション上がらんな~…
って事で無理矢理テンションあげてみっか!!!!!

おい!!雨を理由にテンション下がってるオレ!仕事しろ!!
…は~い。
色塗りま~す~。
P6290001.jpg
ん~…やっぱテンション普通でいこ

乾燥さしとる間、こないだまで彫ってたやつをとりあえず全部削ってみた
P6290002.jpg
なんかお盆的なもんが出来たし家で適当に使お~。ほるんはもったいない!

一日は放置せな乾かんので前から頼まれてるベルトのリペア
P6290008.jpg
完成品に手入れるんはかなりむずい。特にベルトなんかは革が伸びて形変わってしもてるし余計。
今回は蛇革はいで新しく作ったベルトに貼る作業。
伸びてカーブしてる革にそってカットしていく。切ってる間息止めんなんぐらい集中。
とま~無事完成やわ!
お待たせしました~

アトリエのベランダから見える光景
何となくドクロに見えるな~
P6290004.jpg
こっち見とる。。。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/89-0b406d59

 | ホーム |