GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


男に二言は…ある!!
素材変更、機械導入!!
今日、とある大先生にご指導頂き素材変更と機械導入決定!
杉、彫ってたら割れるんやもん。。。
手で彫ってたら間接痛いんやもん。。。
P6250002.jpg
左が電動こけ…いや、電動彫刻機。超音波的なもんを発動させ木にあてがうだけでむいむい彫ってくれる素晴らしい文明の結晶。
右が念願のルーター。こいつはあんま関係ないけど安かったし衝動買い!
P6250001.jpg
杉から…あれ?なんやっけ?ど忘れしてもた。。。まっええか♪また思い出すやろ!

あっ!サワラや!!思い出した!!ヒバとかも呼ばれとるけどサワラです。
また1からやり直しやけど頑張りますか!!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-29 10:14 | # [ 編集 ]

Re: はて

あっ、ど~もHENTAIさん
彫ってたら思たより固かったすわ。。しかも繊維割れてくるし却下しました!

2009-06-29 21:36 | Blood knot leathers #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/88-5d92a871

 | ホーム |