GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


後悔はするためにあります。
でも後ろ向いてばっかはあきまへん。前を見て歩きましょう。
泣きそうになったら上を見て。 涙がこぼれないように。。。

いや~!!やっちまった~!!!!
苦行や、これ完全に苦行や!
P6240001.jpg
とりあえず下書きするわな。
出来た!思てちょこっと試しに彫るわな。
P6240003.jpg
ココまではま~気分ええ感じ。

で、
P6240005.jpg
この辺まできたら苦行。
柔らかい素材選んだつもりやったけどなんのこっちゃない。。。
固いわ!!
指の間接痛いわ、ちょっと集中切らしたらミスるわでそら大変。
誰やねんこんなんやろて思いよったん!て感じですわ。

トリマーて機械がありゃめっちゃ楽やのに。。。
でも欲しがりません!勝つまでは!

しかしこ~ゆ~なんを仕事としてやってる人はすげ~な~。
日本の職人は凄い!!
あ~凄い。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/87-2725eb3b

 | ホーム |