GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


P6110001.jpg
↑これ、昨日!BERRY BADSのぐっさんの協力により完成!しかも昼飯まで御馳走になって、その夜すぎもっさんに御馳走なって。社長!あ~ざ~す!!


P6120001.jpg

P6120003.jpg



で、今日は2日程前に
『名刺入れ作って~』

「わかった~。気が向いたら作るわ~」

なんて曖昧な事言うてたけど気が向いたし作っちゃった!


出来てからBBQテーボーもやって、やっと8割がた完成。。。めっちゃ重いぞこいつぁ~。
しかし、ええ感じでくつろげる!
早速、遊びに来てくれはったTOMMYさんにこんな感じでコーヒーを歯牙んでもらいました。TOMMYさんのアメ車でドライブ?的買い出しも連れてってもろた!
TOMMYさんあ~ざ~す!!!

P6120005.jpg

P6120006.jpg

で仕事終わってから昨日行くはずやった『京都煌エンジニアリング』にシート納品GOGO!
P6120007.jpg

このバイクはも~なが~いこと乗ってはってこないだフルカスタム(2回目!?)しはってんけどとあるカスタムSHOWで賞穫らはったらしい。
賞がどうのこうのやなくて、見た目がどうのこうのやなくて、作った人の気持ちがめっちゃにじみ出てる素敵なバイクや!
作った時の気持ちを聞いておら~このバイクがものすご好きになった。
チョッパーてジャンルはまだそないメジャーやないし乗った事ない人にゃ解らんやろ~けど、なんせ物作る時は本間に気持ちが大事やな~と。
ま~チョッパーは乗り組員が一番大事やけどな~。てか作った人が乗るんが一番ええと思う。
自分にあった服を着るよ~に自分にあったバイクに乗るんがかっこええ~というか。
股がった感じ、似合たはったな~ウラベさん。
そらそ~か!だつてウラベさんが作ったんやしな♪

て散々言うといてオレ、も~乗ってないけど!
よく『も~乗らへんの?』て聞かれるけど、分かりやす~言うたら元カノともう一度。。。的な感覚かな?
ま~それもたまにゃ悪くないけどな!乗ると楽しいし。


※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/81-91364ab0

 | ホーム |