GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



トリプルX

P6080006.jpg
という事です。
何を言うとんねん!しょうもない。。。
ま~いいじゃないの!

今日、稗田師匠の指導をうけ『のみ』を使た。
のみおもろい!昔の大工はすげ~な~。これで家建てはんねんしな~。のみのみ。。。
クレイジーや。。。
P6080001.jpg
で、木が重なる部分をのみで削る。
P6080002.jpg
で、さっきのトリプルX(テーブルの足)が出来るわけですわ。

てか君、仕事はレザーやないのん?とか思うやろ~けどこれもちゃんと仕事に役立つ時が必ず来る!!
違う分野から学ぶ事は非常に多い!!てか物作るっちゅう観点で見りゃ全部一緒やしな~。
素材や道具がちゃうだけ。
むしろオレは違う分野からの方が勉強になると思う。
だつて、今までとちゃう事すりゃ自分のキャパが広がるやろ?という事は新しい自分で仕事に挑める訳よ。
ま~オレは同じ物作るんが嫌いやしってのもあるけど、より良いもん作るにはそれが必要なんやわ。

いや~、偉そうな事いうたな~。。。そろそろやめとこ!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/80-8569329c

 | ホーム |