GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


今日ず~っと
『めっちゃやばい!』を下ねたと絡めて連呼する人に出会った。しきりに言うてた。。。
少し同じニオイがした。。。
後、『佐世保バーガー』の社長さんとその秘書の人。。。
秘書!?

男のロマンを感じた。
秘書。。。オレも欲しいな~。

そして、久々の友達にも再会!嬉しかった。

というのも今日は仕事終わって遊びに来てくれた東ちゃんとオタク話に花咲かせてからシートの打ち合わせのため
『京都煌エンジニアリング』
に行ったんやけど全てそこでの出来事。
ファンの社長さんとはかれこれ10年近い付き合いやな~。

シート急ぎま~す!!

でピックガードやっと完成!
3.jpg

P6050003.jpg

レザー何処に使お…で悩んだ結果裏地にしたった!付けても~たら見えへんけどな。
ま~勝負パンツみたいなノリやな!実はこんなんはいてます!みたいな感じ!
装着するギターは今、塗装に出してるから本間の完成はまた後日!

携帯灰皿も新しいの完成!
P6050001.jpg

P6050002.jpg

ツートーンにしただけやけどな。


※ Bloodknot leathersは全て本革、手縫いにて作られています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/79-7befc049

 | ホーム |