GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


と言うのも昨日、グラインダーで鉄切っとったら…

痛っ!!

鉄粉が目に入った。。。
ま~大丈夫やろ。とか思ってたんや。
時々、鉄粉が目に刺さって病院行くって話聞くけど、オレも過去に行ったけど、今回は大丈夫やろ!!
だって二回目てそ~そ~ないやろ。
なんのこっちゃない、今回もばっちり刺さってた!!

またや。。。前は手術に40分ほどかかったしな~。。。だるいな~とか思いながら眼科行ったら
『じゃあ、手術しますね~』

『ほい』

『…取れましたよ。次はグラインダーでちょっと削りますね』

『グラインダー!?なんやグラインダーて!目やぞ!!』

『怖がらなくてもいいからね~』

『あほな!ビビるっちゅうねん!こっちはそのグラインダーで刺さっとんねん!』

て思てたらめっちゃちっさいのでほじほじ。
あ~怖かった。。。

鉄切る人は気~つけて下さいね。地味な痛みがずっと続くんはめっちゃストレスや。


さ、話変わってBBQ用テーブル作っか!
P6040001.jpg

P6040003.jpg

今回は古材でやっちゃう!
移転前のBLUE CAFEで使われてた木。ええ味でとんねん。
10人は楽に使えるぐらいのサイズ。
 
で合間にピックガードも!
P6040002.jpg

も~ちょいや。後はコンパウンドかけてなんやしたら完成!!




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/78-4b135aa1

 | ホーム |