GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



私情終了!

お前の私情なんてど~でもええわ!!
とか思わんとま~聞いて下さいよ。
ちなみに私情=遊びねんけどね~。。。
で今回も関東の旅!相模川のほとりでキャンプイン!
朝からそらも~飲んだくれですわ。だって今日は帰らんでええんやもん!みたいな発想で。

P5030008.jpg


セッションしたりスケボーしたりと遊びほうけてました。
帰りはニュースでよく見る渋滞映像に映ってそうな感じでたまりませんでしたけど。。。

はい!そんな私情でした!
話変わって今度の9月21日に福井は高浜にて野外イベント開催!!
スタッフ、バーベキューガール、フリーマーケット、出店(飲食、アパレル、カスタムショップ)の募集があるんで気になった人は是非どうぞ!!
詳しくはWebでっ!!!!!

ジャックリンドウ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/70-bf96825c

 | ホーム |