GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


いやいや、出来た!!
P4220001.jpg

この絵図ら、ちょっよチーズケーキに見えんな~。。。
そ~いや最近SMILEのチーズケーキ食うてへん…。食いたいな~♪


とりあえず一階。このカウンターは二階建て構想になる予定!!
あとはこれのちょっと小さい版を作って組んで。
P4220007.jpg


まぁ~完全にオナニー(自己満)の世界感やけど木材の角を取って整えると綺麗に見える!思て削ったり、面がビシッと揃とれば綺麗やし。とそんな細かい所で遊んでみた。
時間はかかるけどそれやるとやらんでは全然完成度がちゃうからな~。

しかし木工おもろいな~♪完全にハマっとる!!

し~ご~と~は後回し~!!
って感じでこないだ仕事の打ち合わせと称して福井まで軽くクルーズしちゃってさ♪
Berry badsのぐっさんと杉もっさんと、二人は単車でオレはBerry badsのトラックで!
あの二人はど~してもバイクで行きたかったらしく、しゃあなしで彼らのトラック運転してく事になってね。
おっと、トラックつってもアメ車のね!ダッヂってやつさ!
これがまたイカしたアメ車でさ、パンチきてるってか、味があるっちゅ~か、、、
まぁ~とにかくイカしてんだよ!
そのイカしたアメ車でクルーズしちゃってさ♪ご機嫌だったぜ♪
12.jpg

そんとき見た二人の背中ったらイカしてな~。
ま~オレほでじゃないけどさ!
そろそろきもいから標準語やめます。
とま~そんな感じで福井は高浜まで行きまして、とあるイベントの打ち合わせをしてたんです。
最後らへん、いや、完全に最初から酒飲んで卑猥な話ししかしとらんかったな~。みんな。
誰かなんかイベントの主旨忘れて
『エロイベントにしましょ♪』
とか言うとったし。。。いや、むしろそんなんがしたいな~♪

で向こうの方々、おくもっさん、ほりさん、しんちゃん、SUZUKIさん&まつもっさん
ありがとうございました!
なんや凄いいい待遇でした。感謝の二文字のつきます。

と、ご機嫌な感じで帰りバイク積んでは三人で帰ったんやけど帰りの車内の三人は酷かった。。。
では!


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-23 09:30 | # [ 編集 ]

Re: ありがと

いえいえ!こちらこそ!!
かわいいおね~ちゃんいっぱい頼みまっせ♪
打ち上げ楽しみや~
2009-04-23 10:05 | Blood knot leathers #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/67-547c086d

 | ホーム |