GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


なんや久々な気がしますな~。
さぼってましたもん!!だって最近よぁ~遊んでしまうねん。あったかいし♪

今日イベント行ってんけど、興味あったもんが興味なくなるてさみしい~な~。思たわ今日。
だって飽き性ですもん!!DNA的なもんですもん。
一つの事をずっと飽きんとやってられる人はすごい!オレには出来ん!
まっそんなんはええとして。

BLUE CAFEを改装しますか!!
応接間にカウンター設置!って事でトイレに続きやらして頂きます!
P4170008.jpg



P4170009.jpg
この材料でイカしたカウンターを作る!完成図はやりながら考えるけどどんななるやろな~。楽しみや!!今回は対象がでかいからな~。。。全体を想像すんのが難しい。
最近は革より木工作業の方が楽しい~な~。まっ、革は絶対まだまだ辞めませんがね♪あれとはまた別の楽しみがある!
てことでしばらくカウンターに没頭します!!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/65-9e6b7aee

 | ホーム |