GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


そんなオーダーを頂きましたん。
なんや好きな女性にプレゼントするとかしないとか。ええな~そんなん!!
そぉ~ゆ~オーダー好きや!!
よし!ちみの夢叶えたろやないかい!!って気分になるでな。しかも完全にお任せ!って言うからなおさらやる気でるわ!!
P4100001.jpg

P4100002.jpg


で、今回も木のボタン使う。ボタンもちょいと手加えよ♪
右がいつも使とるまんまで、左が今回使うやつ!
表面削って彫って塗って!ちいこいから難しいけどおもろかった!!
素材は『ブナの木』よ~積み木とかで使われとるやつ。


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-14 17:36 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あ~ざ~す!!
久々の彫刻刀はテンションあがりましたよ!!ハマりそうです♪
2009-04-14 22:44 | Blood knot leathers #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/62-b56b58e0

 | ホーム |