GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


P4090001.jpg
 
P4090003.jpg


今日も陽気すぎて何回さぼって琵琶湖行こか思たわ。。。いやいや、晴れって罪ですな!!
とま~そんな事ばっか言うてられんしな!!

で、パスケースも無事できたところでBERRY BADSに出張ですわ!
と、言うのもこないだ作らしてもろたシートとは別でもいっちょありまして。
今回はもともとあるシートをちょいと加工する感じ.
先っちょの余った革切ったり、なんやしまんがな!

まず、無駄に溶接用お面、YO MEN!みたいなもんをつける!!
いや、完全にいらんねんけどなんかバイク屋っぽいやろ??
P4090004.jpg

とけ込んどる!!『一日バイク屋』みたいなノリやな。
てかどっかオレに『一日所長』とかやらしてくれんかな。。。楽しそうや!
こんな感じ!!
P4090005.jpg
カフェレーサー的なシートやな~。良いがな!!まっオレはこんなん作れへんけどな!
さて、どんなバイクになるんやろな~♪オレはこのバイクが一番楽しみや!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/61-e533c930

 | ホーム |