GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


鳴かぬなら、
なんとか鳴かへんかな~?
ん~鳴かせてみたいけどどないしよ?あっ、そうや♪
ホトトギス。
P4020007.jpg

そんなタイプのオレですがこいつは無反応。てかこいつがそもそもホトトギスかど~かも曖昧ですがね!多分ウグイスちゃうかな~?ど~なんやろ?
いや、ウグイスや!
ってど~でもええわ。

ほい!
P4020006.jpg
出来ましたね~!!こいつが装着されてSHOWにでるわけですよ。
そのバイク、間違いなくアワード取るな♪
ぐっつぁん、すぎもっさん、頑張って!!!!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/57-bf2910d4

 | ホーム |