GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


本日、耳鼻科に行ったら『君、難聴だね~。』と言われた僕です。
難聴て…さらっと言うなよ!
まぁ~治るみたいやしええけど。ついでに蓄膿(ちくのう)もか…。。。これも治るみたいやしええけど。
なんや変なもんを耳、鼻に突っ込まれた僕です。

そんなこたぁ~ええとして!!
P3300010.jpg

琵琶湖最高やないか!!!最近ええとこ見つけてん♪
え?仕事?
してますよ!!
P3300009_20090330212205.jpg
今回は『BERRY BADS』からのオーダー!どーやら今度あるジョインツって言うカスタムバイクのSHOWに出品するバイクに使ってまらえるとかで。
いや~、ありがたい!!
ええもん作りま~す!!!


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/55-15186b07

 | ホーム |