GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



ipad case

勝手な持論ですがipadは裸で(全裸という意味ではない)使うもの
だと思っております
なぜか
それはAppleの製品はフォルムが美しい、それを隠したくない
でもiphoneはよく落とすので妥協
だからせめてipadはケースから取り出して裸で使って欲しい
そんなこと言うてますが誰やねんお前!って感じですよね
なにがフォルムが美しいや!やかましわ!って自分でも思います
別に自分で作った訳でもないのにね〜

ま、ええじゃないの
さて、今回使用した革は特別なヤローでして

実はまだ日本に2枚しかない革です。
from U.S.A Oiled Latigo

そんな革、なんでお前が持ってんねん?ということですが内緒です
でも事実です
すごい風合いの革です
としか言葉では表せません
値段ははりますがご希望の方はお早めに

P1050016.jpg

P1050018.jpg

P1050014.jpg

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/521-39e2526a

 | ホーム |