GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Long wallet 8

今年最後の財布フルオーダー
苦手意識でずっと避けてたラウンドジップタイプの財布
とうとうやる日がきました
想像以上に手間のかかるヤツでしたね
自分の思うええモノを作る為には手間はなくてはならないモノですから
今回オーナーが一番こだわったのがファスナーの取っ手でした
そこなんや!?と思ったけど大事なパーツですね〜
自分的にこだわったのはいちいちヘリ返し(革の側面を革で巻く処理)すること
もちろん全部手縫いです
嬉しがって写真いっぱい載せます
クリックして写真大きくされても恥ずかしがりません
P1040908.jpg

P1040909.jpg

P1040921.jpg

P1040923.jpg

P1040911.jpg

P1040914.jpg

P1040924.jpg

P1040925.jpg

P1040928.jpg

P1040931.jpg

P1040929.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/514-07ec0212

 | ホーム |