GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


凄かった
精神的圧力、政治的圧力、様々な方向からの圧力
ベースを渡された時、
絶対傷つけんなYO!
塗装代高かったんだからYO!
とB boy風に圧力をかけられました
でもそんなん言われたら傷を付けたくなるのが人間の性ってやつでね
やってやりましたよおもっきり
嘘です

今からシートを少し語るようですけど、ブログにシートの写真多いですけど当方、シート屋ではありません
自分の思うシート屋、張り替え業者の定義に自分が当てはまらないと考えているからです

シートってベースによってややこしくなるんですよね〜
ベースの凹凸、いびつな形状、ての込んだ塗装、これらによって難易度が増します
今回の三つはそのややこしい要素が全部あった

P1040893.jpg

P1040892.jpg

P1040890.jpg

P1040895.jpg

P1040894.jpg

P1040897.jpg

P1040884.jpg

P1040885.jpg

P1040889.jpg

P1040886.jpg

P1040878.jpg

P1040880.jpg

P1040881.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/512-e068a94b

 | ホーム |