GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


と、その前にアトリエをちょいとカスタム!
こないだ行った材木屋さんに廃材をもろてきた。商売上、使い道のない廃材は燃やすらしい…。
でも使い道は色々ある!!まぁ~昔っからの貧乏性でそ~ゆ~なんをなかなか捨てられへんねんな~。
で廃材を床に敷くことにした!!
P3230001.jpg

ええがな!!写真うつりでごまかしとるけどな!!

ほんでや、写真立てやわ。
P3230002.jpg

裏はこんななっとんねや。
次回で完成かな?結構時間かかっとんな~。。。

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/51-e6b460a3

 | ホーム |