GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Gunfighter!!

ガンファイター!!
そんなタフな名前のシート

P1040837.jpg

P1040840.jpg

P1040842.jpg

一応シートには昔からそれぞれに名前がついてます
なんでそ〜よばれてるのかは見た目の雰囲気でしょうね
共通してるのはみんな先っちょが…
おっと、下ネタを経るところでしたね

さて、そんなタフガイを届けにまたShiun craft worksにお邪魔しました
そこにはこないだ作らしてもらったシートを装着した、洗練された大人のChopperが
自分の作ったものが着いてるバイクを見ると気分は上がるもんです

IMG_2290.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2298.jpg
ショベルを見ると乗ってたショベ夫?ショベ太郎?ショベの介?なんでもいいや
てか名前なんてなかった。
毎日のようになんかしてたSteedを少し思い出します
IMG_2303.jpg
20歳
IMG_2232.jpg
24歳
この頃は前回のバイカー度チェックはほぼチェックでしたね
でもツーリングは嫌い

また久々にChopper作る?
ど〜する?
まぁそん時の気分だね
最近よ〜やくもらったSRをやっとります
こいつはChopperにはしません
Chopperなら違う車両でないと嫌
SRはノーマルっぽいカスタムバイク?いやノーマルやろ!
いや違う!カスタムバイクや!にします
今で外装8割完成
もらった当初はエンジンとフォーク以外な〜んもなかったので
やっとここまでできてきた
IMG_2284.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/508-c6aca694

 | ホーム |