GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Poison

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ…
無意味に脳内リプレイしてまう

ちょっとbloodさん生きてんの?と、とあるホンド◯君に言われたので久々にblogでもなんて思いまして
生きていく中での天敵、飽きというものにだいぶやられまして
何らかの変化(刺激)を探してます
近年そいつはすんなり見つかってたのですが今回はなかなか苦戦中ですね
というかマイナスの変化をなかなかプラスに変えれないというか
プラスの変化を見つけたけどまだ壁を超えれてないので、現状の変化がゆっくり過ぎて
ん〜、まだけ〜という状態ですかね
まぁ人生焦らずゆっくりと
先日、友人とも話していたのですが
去年の自分は今年の自分を容易に想像できたけど
今年は来年の自分が想像出来ない
これはいいことです。が、厄介でもアリ〼
よい方向へ転ぶ為には自分に勝たなくてはなりません
なかなかめんどくさいけどそんなもんなんでね
やるしかないと。

何個か写真撮り忘れもありましたが
P1040641.jpg

P1040622.jpg

P1040621.jpg

P1040623.jpg

P1040620.jpg

P1040658.jpg

P1040657.jpg

P1040656.jpg

P1040655.jpg

P1040660.jpg

P1040661.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/499-0fa6d8f3

 | ホーム |