GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


春や!春が来た気がする!!
桜もそら咲くわいな♪
P3180003.jpg

まぁ~オレぐらいロマンチストになると花の写真とか撮っちゃうね!

そんなこたぁ~ど~でもええとして!
作業せなな!!
P3180005.jpg
今までにレザークラフトと違て1ミリ以下のシビアな世界やわこれ…。
固い素材に対して柔らかい素材をきっちり組み合わせるんわほんまにむずい!
革は裁断すっときにどーしても微妙な誤差が出てまう。でもその誤差が木枠をはめるんに命取りになるねんな~。。。
ミリの次はマイクロかいな??まぁ~その辺はど~でもええか!!
とにかくそんな感じの細かい単位で合わせていかないかん言う事ですねや!
せやけどそんなんが楽しかったりもすんねんけどな~♪
革と木で世界最高の写真立てを作るまで日々勉強せなな~。

とにかくオレはええ写真立てが作りたい!!!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/48-bec79da8

 | ホーム |