GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


と、その前に前買い込んだ木材のサイズを間違えてたオレは
『また買いに行かなきゃ…』
ってなってしまった。ミスった。。。まぁ~しゃない!
そんなこんなでホームセンターに向かってる途中にあるもの発見!!!
P3160001.jpg

カラス避けか知らんけど怖いわ!!!!
せめて胴体つけんかい!!
人にはこの怖さが伝わるけど、果たして動物にわかるんやろか…。

アップで載せてみよ♪

P3160001_20090316213005.jpg
夜見たら絶対怖いわ。。。もしかしてそれが狙いか??新手の村おこしか??

とまぁ~そんなこと思いながら作業しまんがな!
今回は前回よりもより精密さを求め、その為に新しい工具も仕入れ!
ドーン!!!
P3160003.jpg

良い感じ♪
前フリ長かったし今日はここまでにしよぉ~!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/47-5964c436

 | ホーム |