GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Shiun craft works

あにょはせよ
ある日の事、事故的な感じでShiun craft worksよりシートのオーダーを頂きました
シート屋でもない、何処の馬の骨かも分からないオレみたいなもんに二つも頂きました
非常に寛大な方です
一つ目

P1030099.jpg

P1030106.jpg

P1030103.jpg

P1030108.jpg

P1030114.jpg

二つ目は
普通のサドルシートを作ってよ?このサイドバルブをぱりっと仕上げてつけるから
かっこいいのね!
なんて一番難しいシートですね〜
サドルシートってシンプルやし一番簡単と思われがちな気がします。
もし周りに、サドルシートなんて簡単だよ!なんて言ってる人が居たらおしかり下さい。
シンプルが故の難しき事かな。。。

P1030115.jpg

P1030128.jpg

P1030134.jpg

P1030118.jpg

P1030129.jpg

P1030126.jpg

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/465-eb336717

 | ホーム |