GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Long wallet 5.5

long wallet つまり長財布。
長い事使える財布。そんな意味も込めてます。
嘘です。今思いついただけです
でもそのつもりでオーダーしてもろたんで
そのつもりで作りました
となると自分の持ってる技術を100%出すには手縫いオンリーでいぐしかね
なんかね〜シートとかはミシンでも問題無くいけるんですが
財布になるとど〜も全部ミシンで縫う自信がないんです。
いや、わかるよ、わかる。ミシンでいったほ〜が効率いいよ!
マシーンにゃかてねぇ〜よ
ほら、女性の陰部もマシーンを使うのと手じゃ…
やめときましょ〜ね〜

そんなわけでお待たせ〜

フタした時にちらっと見えるkip buleが自分的には気に入ってますね
ナイスちらリズム!
フタするベルトにさりげなくスタッズ打ってくれYo
ってことやったんでこんな感じに

P1030009.jpg

P1030016.jpg
札入れっとこ二つにレシートやらなんやら入れるとこ一つ
写真に映ってないけど隠しポケット一つ

P1030020.jpg
持ち出しで切るカード入れ

P1030024.jpg

P1030027.jpg
andウォレットロープも一緒に
これもさりげないスタッズワークを要求されたのでこんな感じに

P1030029.jpg

P1030034.jpg

P1030042.jpg

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/457-c7aed0c8

 | ホーム |