GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


おいしょ~!!
昨日の続き!今日は型紙から革切って、レンズとなるアクリル板切る!!
P3120002.jpg

んで昨日やったけどやっぱ気になる微妙なズレを再度整える!!
P3120003.jpg

ここがぴっちり45度にカットせやんとださいからな~。。。

でニス!!カラー イズ ブラウン!!
この色好っきゃねん!ニスもそこらで売っとる色はもっさいしblue cafa の稗田さんに教えてもろたええやつ塗る!!
P3120004.jpg

ええ色や~とか思いながら乾燥さすこと約1日。はよ乾け!!
で、その間にベースとなるレザーの側面をひたすら整える!
ここが一番重要で一番好きな作業や!で整えたら専用塗料を塗っちゃう!これもヤスリがけが雑やと綺麗に色が乗らへんから丁寧にやろ~ね~。
P3120006.jpg

雰囲気見る為に木枠置いてみる!
P3120007.jpg

完成はまた後日で!!!


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/45-87b0251d

 | ホーム |