GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Summer romance

夏は夏でやる事が多い!
遊び方も変わりますね
だって暑いもの。
暑いけどベスパカスタマイズしてみた。今度Hirakata Choppers Vespa touringがあるんでそれに向けて
カスタマイズ&メンテナンス

テールランプ、シートちょっと手直し、前テキトーに貼り過ぎたんで
前1号線でバーストしたんでチューブを新品にと、クラッチやたら重かったんでインナーをチャリ用ステンレスワイヤー、アウターをママチャリ用に、これは中がテフロン加工されてるから滑りが良くなるんだとさ

IMG_0358.jpg
IMG_0359.jpg

基本的にツーリングはあんま好きやない。だってしんどいもの。おっきいバイク乗ってた時は結構走ったものの
違和感はあったよね。なんでこんなしんどい思いして走らなあかんね?
それでも楽しかった事もあるけどね〜
千葉のウィーサッサーとかノーローン!とか山形のベビールームとか。
やっぱ結果楽しかったな!
早くみんなで走りタイネ!
で、早速嬉しがって火打にベスパのって滑りに行ったった

IMG_0381.jpg
ほな他にも嬉しそうに乗って来てるヤツがイタネ!

で、ただ今ボルトオンで組み立てられる持ち運びランプ内海鉄工にて制作中
トラックのゲートにもボルトオン出来る様にもしましょうね〜
2年越しの思いをやっと形に

IMG_0387.jpg

さて、仕事のほうはというと長らく盆してたんで
だって夏ですから、遊ばなあかんやろ
でもゆっくりやって
今日、サンプル完成。

IMG_0389.jpg
本革のワンオフシート
とりあえず合皮で様子見てみてこんな感じかな〜っての作ってみた
ボタンダウンのシートて結構ボタン取れた〜って人おるからその対策として出来ること考えました。
ボタン取れるんはしゃあない!あんなもんは完全に消耗品です。
でも取れたらすぐ直せる様に、出来るだけ長持ちする様につくらなな〜て事で
ばらさなくてもボタン付けられる仕様にした

後はbuddy leatherにお力添えをして頂いて
本革で縫製してカンプリーッ!!

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/443-3054c4db

 | ホーム |