GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



New shit!!

Hawaiiに行きたい
この曲でも聞きながら朗読下さい
    
毎回壁にやられます
    IMG_2284.jpg
この壁じゃないです。この壁ヤローにもやられますけど。

この度毎度おなじみ2%erからのシートのオーダーやったんですが
もぉ〜ある程度のシートは楽勝や!なんて思ってた。
でも、ボクはシート屋じゃありません
あしからず。
がなんのこっちゃない!あまかった。
いやね、あまいのは分かってまんねんけどこれぐらいは出来るわ!と思ってたもんが
さっぱり出来やしませんじゃないの
どないなっとんねん、
こないだ発見したアメリカ大陸の法則が通用しまへんがな…
え?これもしかして貼れへんのちゃうん?外注や!
なんて思ったりもしましたね。
しかし前から気になってたマチのとり方があるねんけど、あれせなあかんのかな〜
やったこた〜ないけど何となくイメージは出来るな。
ま〜どぉやらアンコの形によってちゃんとそれに合うマチのとり方があるみたいね
◯ンコ奥深し。。。
で、やってみたらお〜お〜!すいつくぜ!◯ンコが◯ンコに吸い付くぜ!
New shitや!!
という訳で出来ました。

New shit
こ〜ゆ〜マチのとり方
後ろのマチで後ろ斜めに引っ張って
表皮で横、前のマチで前って感じ
    P1020290.jpg
    P1020292.jpg
    P1020296.jpg

◯1 マ
◯2 チ
◯3 マ
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/430-7058136a

 | ホーム |