GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



from dusk as may

今回の私情は東京で活動するツレのBANDのロゴをデザインすること。ってわけで行ってきた!
それだけやないねんけど、あとはオブラートに包んで!
依頼されたはええねんけど、オレ、実は絵がへたでして…。。。そらもぉ~酷い。。。
しかし、どーしてもオレに!と言う熱い想いで頼まれたもんやからやるしかないやん?
そこでオレのイメージを忠実に再現してくれるデザイナーが東京におるから手伝ってもろてコラボレーーーーション!!んで出来たんがこれ!!!
GetAttachment_20090311093754.jpg
う~ん、間違いない!!
シンプルてほんま難しいけどやっぱオレの中で一番いい!!
一人の力はしれってっけど、人が集まれば大きい力になるって事を再認識できた!
『FROM DUSK AS MAY』
『RIYO』
この二つの名前がもっともっと大きくなる事を強く願います!!
あっ、あとBLOOD KNOT もなっ!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/43-6316873a

 | ホーム |