GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


DE KI TA!!出来た!!
P3050002.jpg

P3050004.jpg

P3050010.jpg

今回はそれぞれ色違い!え?どこがですかって???
ジップの色が違うのです。
それと…これは手にした人しかわからん地味なところがあんねん。
にしても2TONE初めて作ったけど、悪くないな~!てか1個は自分のやけどね♪
この財布は中のベージュ部分が長年使てブラウンになった時、黒との見事な調和をかましよるはず!!!楽しみぢゃ。
 

さてさて、ほんま、またかいっっ!!!てぐらいまたやけど

私情によりしばらくBLOG休みます!
次回は3月11にちより再開!!


ちょっくら行ってきま!!


※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/42-aa07164f

 | ホーム |