GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


P3040001.jpg

今日、休憩中ベランダで寝転んでて思た。『青空てええなぁ~~。』
当たり前にあるもんやけど思たな~。ココ最近、雨やら雪やらで見れへんかったし余計にかな。
やっぱ晴れとるとテンションが違う!!
そぉ~いや沖縄おった時、少年が夕日見て叫んどったな~。

『太陽さん!ありがと~~~!!!!』って。
それに対してオレは
『いぃ~えぇ~~!!』って叫んだった♪
そん時の夕日がこれ!
P7210392.jpg

彼はきっといい大人になるやろな~。

まっ、そんなこた~ええとして!
ほれほれ!
P3040005.jpg

明日にゃできるやろ!

そ~いや今日、前回作った『長財布』を取りに来てくれはったんと昨日の『小銭入れ』を
お客さんに渡した!
そん時言うてくれはる『ありがとう』
…ええな~。やっぱ嬉しいもんやな~!!
って事でオレからも

あ~り~が~と~~~~!!!!!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/41-e5a71323

 | ホーム |