GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



処女膜

私の処女膜を破ったのはこいつです
て、それだけやったら意味分かりまへんわな
一から話せばだいぶ長なるしかいつまんで。
前職を辞め、フラフラ生きてたボクに携帯ケースを作らないかい坊や?
そんな誘いがきまして、ひょいと乗っかてみたら今に至った訳でして。
で、Bloodknot Leathersとして初めて作ったんがこの携帯ケース。
かれこれ4年やっけかな?の月日を経て、修理されに戻ってきた。
全部ばらして全部縫い直しいて、オイル入れて。
大事に使ってもらってるんで次の縫い直しまで後5年は楽勝かな
    P1010935_20120413212855.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/406-b417eb60

 | ホーム |