GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


いや~びびった。。前から電話してって言われてたお客さんに連絡するんすっかり忘れてて、昨日電話したら
[3月6日までに作って!!』
と。。。
どうやら後輩へのプレゼントだとか。。。
そらやらなあかんっ!!てことで本日やちゃいました!!
外は雨がしとしと、オレはシコシコ。。。こらこら!
今回はシンプルかつアクセントのあるやつ!ってオーダー。
まぁオレのコンセプトですがね。
そこで見た目は以前から作ってたやつにして、コンチョの代わりに木のボタンで!!
実はオレが生まれて初めて作ったレザークラフトがこの形で気に入っとりまして!
にしてもあれ、何処いったんやろか??
まっ!その内出てくっか♪

P3030002.jpg

P3030004.jpg

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/40-602f19f0

 | ホーム |