GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


今回はピリオンシート
    P1010655.jpg
しかし今月自分のskate用ベルト以外はシートしか作ってね…
こ~なったらシートもとことん追求せなあきまへんわ。
でもシート屋ではないオレは!でもやる。出来ひんもんがあるんは癪に障る

来月はお待たせしまくってる財布達をしとめにかかりますか

ところで昨日は滋賀県はStalefinkでくそ熱いskate sessionが行なわれてましたね
    383420_353384168032491_100000827335889_889849_279946360_n.jpg
こんなぶっ飛んでる人、生で見るんなかなかないわ
そんなん見せられたらこっちも釣られて無茶してまうね
Yes Peggy!!  
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/393-6b1c7b8a

 | ホーム |