GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


不覚にもこないだ作ったシートが破れて、手元に帰ってきた
おそらく原因はシワを気にするがあまり、アホみたいに引っ張って張ったからやろ~。
Ass hole men!!
負担がかかっててなんかの拍子にイッチャッタ。
となると、今までベストやと思ってたやり方が間違ってた事になりますわな。
これはもはや、ちゃうやり方を見つけなあかんて事や。殺生です
ついでにデザインの変更もありましたとさ。


しかし、前回の本革シートでなんとなくこれちゃうん?ってやつ見っけたから試してみた
ほな、なんのこっちゃない。アホみたいに引っ張らんでもベースに吸い付く様にいけますやんか
これはもはやアメリカ大陸発見ぢゃ!
    P1010325_20120320194354.jpg
    P1010320_20120320194355.jpg
    P1010334.jpg

でも世の中には綺麗に貼ってる人いっぱいおるからな~
これが当たり前のやり方なんやろ~けど、いかんせん独学なもんで、回り道多いことなかれ。
なんか見つけた時はもはや私は天才だ!なんて思っちゃうけど、
そ~やって先駆者達は技術を編み出しとるから、こんなもんは至って普通の事。
でも一瞬は調子に乗りたい。
何はともあれ、失敗したおかげで新しい技術が身に付いたから良かった。

ご迷惑おかけしましたお客さん、2%erの方々。申し訳ねぇです


しかし、しかしだよ!やっぱりこんだけシートけっこうやってるけど
あくまでおれはシート屋ではない!!
何回か言うとるけど
シート作んのは嫌いじゃない。これは確かな事。
でも、シート屋ではない!!
だって、普段作る物と全く必要な技術が違うのですもの。
これはこれ専用の道具、技術がいりますよってに。
本業はレザークラフター
ゆうてもシートのオーダーほかにも結構あるからな~。
ありがたいから、これからもつべこべ言わずにやらしてもらいますけどね。
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/391-54e9df37

 | ホーム |