GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



buddy and Blood

buddy leatherのたいじぃ~が
おい駿吾、シート作んの手伝ってくれYo!
OK men!どんなん?
本革のキング&クイーン
…まじか。オレそんなんやった事ないねんけど。まぁどぉせやらなあかんのやろ?
ええ。
と、そんな流れでやる事に。
かく言うワタクシ、結構シート作ってるけどシート屋ちゃいまんねん
今回も苦労するやろな~とか思いながら二人で試行錯誤。
完成に至れた。
作ってる時、終止僕たち笑ってた。二日間笑い続けたね、ワタシタチ
二人でやるんが楽しいねん
ソンナコンナデ、コノシートは
世界一ご機嫌なシートです

P.S
カービング(シートの柄)はワタシタチではありません
    P1010302_20120314211144.jpg
    P1010304.jpg
    P1010305.jpg
    P1010307.jpg
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/390-8cb0d12f

 | ホーム |