GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


カスタムトイレットを無事終わらせた彼は気分上々で『長財布』を作るのでした。
今回はなんとなく客観的な文章でお届けします。

手順は勿論前回と同じですが、違う点もあるのだそうですよ!
まず1つ目は革の色が黒とベージュの2TONE。
2つ目は二個同時制作!!だそうです。と言うのも彼、自分がレザークラフトやってるにも関わらず自分の作った物を1つも持ってないのです。。。
『それはあかんやろ!』
と口癖の様に言ってた彼はとうとう自分のも作る気になったそうですよ!!
二つ同時に作業するのは初めての彼。
疲労も2倍!
そんな彼が陽気に誘われベランダでギターを弾いてると1羽の鳥がやってきました。
P3020005.jpg
彼いわく、『オレぐらいになると鳥も呼べるねん!』
…らしいですよ。

で、調子に乗った彼はついつい作業を忘れてしばらくギターを弾いてたそうです。
『いやね、さぼってる訳やないんですよ♪ほれ!』
P3020006.jpg

なんて言うてはりましたわ。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/39-2b368007

 | ホーム |