GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


いや~出来た出来た!!
色んな苦労を乗り越えついに完成!!
本間に色々ありました…改装中は勿論、小も大も出来ません…何度もれるて思たか。。。
辛かった。。。
え?大した事やないやんなんて言うな!!
人間、放尿やら排便やらを禁じられた時、かなり辛いんや!!
とまぁそんなこたぁ~どぉ~でもいいじゃないか♪

いらっしゃい!!!
P2270005.jpg

さぁ~思いのままに出して下さい!!
P2270006.jpg

写真やとわかりにくいなぁ~。

BLUE CAFEに来られた方は是非とも出してって下さい。
さて、来週から待ってもろてる『長財布』やるか!!
原さん、待っとって!!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/38-9bb83cf0

 | ホーム |