GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


さ~て、やってまいりました!カスタムトイレット!
と、その前にちょいとだけ旅日記。
今回も関東はへ!!いやね、ちょいと事情がありまして。そこはあえてオブラートに包んで!

都会のネオンは本来好きではないねんけど、見方を変えれば綺麗なもんや。
綺麗やな~と思う反面、電気消せや!!と思う自分がおる。しかし、怒ってもしゃあないしそれはそれで楽しむか♪
なんやかんや綺麗やった!
P2210033.jpg
場所は横浜『赤レンガ』
この街は町並みってもんを大事にしとったな~。ペリーが黒船に乗ってやって来た感じが残っててよかった!
最近の都会ったらみんな一緒に見えよる。。。個性0!!N.Yの真似事かっ!!
どーしたJAPAN!!テクノロジー使たらええってもんちゃうぞ。

まぁ~そんなぼやきはええとして。
ドーーーーン!!
P2250003.jpg
天井 IS YELLOW!
前まで全部グレーやったし暗かったんがちょいと明るくなった!これでO.Bもふせげますな!
明日は床に木はわしてトイレットペーパーつけっか!!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/37-d59124a0

 | ホーム |