GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Original leather

なかなか色んな意味で自分にしっくりくる革ないな~
金だしゃ~あるんですが、、、
と、想てから、ん~、作っちまうか!!ってなったんでbuddy leatherのたいずぃ~の協力の元
色々試させてもらった結果、第一発目、出来ちゃいました
目指したのは、適度に柔らかく、締まりがあって、革の奥から湧き出てくる様なマットな艶。あ、後ええ薫りのオイルレザー
勿論ベースになる革にある程度のパッションがないとあかんので、それに、何種類か配合したオイルを入れて求めるところまで
まぁ~大層に言うてるけどええ革に自分の好きなオイル入れて気に入る風合い出すだけですけどね
でもこいつぁ~後々の艶やばそ~

で、その革のバージン奪ったやつが
あ、この焦げ茶の革ね。オレンジのはバッファロー
    P1030388.jpg
    P1030389.jpg
    P1030390.jpg
    P1030391.jpg
    P1030392.jpg
    P1030394.jpg
    P1030395.jpg
    P1030396.jpg
    P1030399.jpg
    P1030398.jpg
    P1030400.jpg
これからもっと研究してカラーバリエーション増やしていきますか
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/366-039effda

 | ホーム |