GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


いや…あかんて。。。
ほれ…
吹雪いとるもん。昨日までのご機嫌な陽気は何処行った!!
返せ!!オレの太陽!!!

て事ではい。代わりにこれ。
P2160002.jpg
できたんですね~♪
今日は集中しすぎて作業行程の写真撮んの忘れた…。
では、口答で!
まず、寒さをしのぐ為にストーブつける!
それでもダメなら腕立て!!
男は黙って腕立てっ!!二の腕!!

ってオレ別にそんなキャラやないけど。

まぁ~前回から各パーツ縫い合わせて、側面整えて、
腕立て!!
いや、最近運動不足なもんで。
で、完成!!て感じ!
曖昧やな…まぁそんな日もあるわ!
にしても帰り、本間に吹雪いてた。
P2160004_20090216214436.jpg

雪ん中、REGGAE聞くのも悪くないね!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/34-2fe60c77

 | ホーム |