GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ


『長財布』あえてこう呼ばしてもろおう!
ロングウォレットなんておしゃれな言い方はせずに!
だって、長い財布なんですもの。
日本人ですもの。。。
ほなブランド名も日本語にせいや!てか?いや、そこらへんは突っ込まないで!!
ただ、ロングウォレットって響きが嫌いなだけなんです。

『長財布』なんとなくダンディやん。

さて、今回は前のやつから少しモデルチェンジすっから新しく型紙から作ります。

おらっ!
P2130005.jpg
で、こいつらを革にあてがって切っちゃう!
東京の電気屋の店員が『~しちゃう』てやたら言うてたもんですから。。。
P2130009.jpg
今回は太陽のプレートを木目にしちゃう!ちなみに本物の木、使っちゃう!
ほれっ!!
P2130012.jpg
で、次はと見せかけ今日はここまでにしちゃう!!

ま~仕事とは関係ないねんけどリンクにもあるオーセンティックモーターサービスにちょいと遊びに行ったらゆかりのあるイカしたバイクが明日納車との事で盗撮しちゃう!
P2130013.jpg
大人のボバーやね。いつ見てもカッコエエ!

※ Bloodknotの商品は全て本革、手縫いにて作られています。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/33-11dfae1f

 | ホーム |