GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



帰宅!

さて、今回のぶらり旅は久々都会へGOGO!!
たまには都会に行って刺激を受けんとなっ!って事で東京、神奈川へ。
毎回思うけど、苦手やわ~…人の多さに参る。。。でもええ勉強になる!世間のリアルタイムがあそこにゃあるからね!
世間の景気とかも勿論大事で知っとかなあかん事やとは思うけど、目先の状態よりももっと大事にせなあかん事あるやろ!!おい!FUCK'IN政治家!!(全員やないと信じるけど)

で、今回一番衝撃受けたんが、前からねんけどオレは見たん初めてやったから…
『黒い砂浜』
湘南やら茅ヶ崎の海は茶色で、砂が黒い…。
地元の人に聞いたら『昔はここも白かったよ』って。。。汚れとるんや。汚しとるんや。。。
なんでそ~ゆ~事をもっともっと国レベルで動かんのやろ…そんな暇ないか。忙しそやもんね。
でも諦めたらそこで終わりって事で活動意欲が湧いた!!これもいい刺激やしな。
今回は悪い事ばっかやなく、出会った人で、思想や志が非常に似た人とも出会えた。嬉しかった!
これからぜひ一緒に頑張りたい!
P2120189.jpg



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/32-3059cb21

 | ホーム |