GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



徳島&福島

徳島には財布を届けに。
福島にはお悔やみを申し上げます。
こんな簡単な言葉で済ましたらあかん事態やけど言葉がない。
11日以降、心が落ち着かへん。そんな中、仕事なんかできるかいなって感じやった。
でもやらなあかん事はせなあかん。
3.4日はマジで無理やった。

空気まで買わなあかん世の中にはなって欲しくない。
ま~この国の人間の考え方が根本的に変わらないつかそんな日も来るかもしれんわな~。
スウェーデンみたいなことせやんとマジでまともに外出れへんくなりそ。
この地球で生きてる以上、地球を自分の部屋みたいな感覚でいるほうがええと思うねんけどな~。
どこまで我慢してくれんやろか。
今の世の中で生きてたら矛盾はいっぱいあるけど
その矛盾を最小限にしたいと思って生きるほ~がええんとちゃうやろか?
そ~思いません??


    P1010607.jpg
    P1010610.jpg
    P1010606.jpg
    P1010596.jpg

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/315-63af6367

 | ホーム |