GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



爪楊枝

K 兄さん、爪楊枝が入る財布を作ってくれね~かい?
S わかりやした。
K あと、色々あるんだが、いいかい?
S 大丈夫でございやす。

そんなオーダーでございやす。

こないだコンビニで

105円になりやす!
ありがとうございやす!またお越し下さいやせ~。

なんて店員さんがいた。狙っての『やす』なんかはわからんが、盗撮しやした。
タンニンなめし最高峰のブライドルレザー
ブルームという革ついてる白い粉の様なものが特徴。
てかこのブルームのやろう落ちるやんけ!しかし、少しずつ出てくるという話しだそうで。
どう変化してゆくのでしょう
色、つや、手触りはやべ~っす、いや、まじやべ~っす、そろそろ海外行きてぇ~っす    
    P1010579.jpg

    P1010582.jpg
爪楊枝 In!
    P1010584.jpg

    P1010585.jpg
カードケースの内装、ステッチは緑に
    P1010586.jpg
ジップのエンドにゃスタッズでございやす。
    P1010587.jpg

ありがとうございやす

そういえば先日、春のムスコレ’11~musuko collection Spring '11~
が開催されましたね。
スペシャルゲストにDaffさんも出てました。
↓↓↓↓↓
春のムスコレ’11
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/314-ae92ef0d

 | ホーム |