GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



あの人、、、

あの人、引きこもりとちゃうん?
近所の人にそ~思われてるようなきがする29歳、春です。
自宅で仕事、そんなメジャーじゃない仕事、家から何か叩くようなもの音。。。
まわりは不思議に思うでしょう。ぼくなら思いますよってに。
ま~そんなこたぁ~気にしないで。明日を見据えて!

そんな引きこもりがちな人はこんなん作ってますねん

シザーケース
    P1010501.jpg
バックルはもともとピカピカやった真鍮のものを錆さして雰囲気のあるものに。
え?だって引きこもってるからそんなこともやっちゃうの
    P1010511.jpg
    P1010515.jpg
ハサミケースはボタンで取り外しできるように。
お掃除もらくらくですわ    
    P1010497.jpg

    P1010519.jpg
 
次はいつもお世話になってます、Fang Fangのシート
    P1010562.jpg
    P1010564.jpg
こいつの為にカービングを練習してたわけですワタシ
    P1010566.jpg

この二つは近々あるバイクのshowで使ってもらえるとのことですが
失礼なことになんてshowやったか忘れちまったぜ!

で、さらに引きこもりがちなボクは動画編集にハマってるのでありまして
しかし、シザーケースの動画も作ろうかなと思ったのですがあんま編集がいけてなく断念。
今回はこいつ!!
Trash!と書いたゴミ箱
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Trash

トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/309-38826f4e

 | ホーム |