GALLERY


WEB SITE


SHOPPING


LINK


月別アーカイブ



Ray-ban

え~、ワタクシRay-banを愛用してまして。サングラスはRay-ban!!って思ってます
前から作ろ~と思っていた物をやっと形に
    PC120008.jpg
    PC120009.jpg
    PC120010.jpg
    PC120011.jpg
    PC120012.jpg
個人的な意見ですがね、こんな感じがよく似合う素敵な女性の方へ
今回は何となく普段使わんTanを使用。
裏側にはピッグスウェードをツートーンで
完全に私利私欲のみで作ったray-ban専用ケース。
でもその私利私欲だからこそ自分が100%満足できた。
今までやりたかった事をだいぶこのケースに詰め込めた感じがします。
ミシンと手縫いによる縫製。
あとはそのくおりてーを高めることですわな。
気持ち的には至れたが、技術面ではまだまだなんで至りきれるまで人生費やしてみようかと。
って言うてもそんなもんは一生無理かもしれんけど、年を重ねるごとに近づいていきたいもんです。
今年の最後にこれが出来て良かった。
自分にとってこの一年の結晶みたいなもんです。
あくまで今年の、ですが。
来年はもっと至れる年になりますように、私。

大丈夫!約束する!
トラックバック

http://bloodknot.blog54.fc2.com/tb.php/298-ec816c66

 | ホーム |